Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

WHAT'S IN?を購入。稲葉さんはもちろん佐伯さんによるPeace Of Mindインタビュー。TMGは早速ライブレポ。ZEPP TOKYOの模様が載っています。私のと併せて読んで頂・・・かなくても当たり前ですが全然平気です(笑)武道館のレポなんかも来月号にあったら嬉しいですね。そうそう、TMGのOPENING SE。何故、DEEP PURPLEはBURNなのか?何故、KISSのLOVE GUNはないのか?これ非常に気になってるんです。だってアレどう考えても名リフ集っぽいし。BURNは偉大な曲ですよ(特に間奏は最高)しかし、あそこでやるならSMOKE ON THE WATERかBLACK NIGHTでしょう!エアロのWALK THIS WAY入るならLOVE GUN入れてもいいじゃん!!(QUEENはなくていいのかって?最後にWE ARE THE CHAMPIONS流れたし、QUEENの曲はちょっと合わないでしょうからいいんです!)・・・などと勝手な文句をたれてみました(不快に思った方ゴメンナサイ)でも、ああいうような、つまりROCK'N ROLL STANDART CLUBみたいなのまたやって欲しいですね。今度はもっと有名すぎる曲ばっかで(笑)