Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HAVE A NICE DAY PV

mixiBON JOVIコミュ経由で

http://www.universal-music.co.jp/stream/bon_jovi/UI3CS-90061_300k.asx

10/10までの期間限定で公開だそうで。やっぱ、BON JOVIって全員ルックスが良いから、PVも凄いカッコいいですね。特にジョンはサングラスがよく似合う。リッチーは素顔の優しげな顔立ちの方が僕は好きかな。
曲はIT'S MY LIFE〜Everydayと同じ流れかな。もうちょっと、ハードでBounceの方が近いかもしれない。カッコいいけど目新しさはあんまないかな。PVと一緒に見てると、凄い曲に聞こえるけど。まぁ、CDで聞いたらまた評価変わるかもしれないです。このノリでアルバム丸々一枚やってくれたら最高なんだけどなぁ。