Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

落ち着いて考えてみる。良く考えたら、いつものビーイングなら絶対出さないですよね、このDVD。松本さんのRRSCのツアーだって結局映像化はしなかったし、過去のライブも要望があってもまず映像化はしませんでしたしね。それなのに、二本ともきっちり出すっていうのは、やっぱり、ソロがメインで露出不足な状況へのビーイングなりの謝意と、このDVD達で一旦ソロに区切りをつけて、今後はB’zで当分やるから、ソロに関してはこれで当分無しなっていう意味も含んでるのかな・・・?実際、今回のソロは凄いですよね。TMGも稲葉さんも、シングル発売→TV複数出演→アルバム発売→ラジオでのプロモーション→全国ツアー→イベント参加→LIVE DVD発売と理想的なサイクルでの活動をしてる。B’zでもここまでしたことはほとんどない。99年くらいかな?あの時は、シングル発売→TV複数出演→アルバム発売→ラジオでのプロモーション→全国ツアー→アルバム製作ドキュメンタリー発売→ライブ映像発売、とこれまたきちっとしたサイクルでしたね、うん。
そういえばTRASHなくてガッカリな方多いみたいですね。TRASHはオデッセイで聞いたから僕は別に良いんですけど。替わりに正面衝突が入ったんだったっけ?あ〜それなら絶対正面衝突です。ノリの良さが違いました。ファミレスMCは入るのかな?入るとしたらどこのだろう・・・?波だけじゃなくて、二枚目にファミレスMC特選集がほしい。でなきゃPOM製作風景(笑