Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

WHAT'S IN?購入。広告が見開きで。HOSに関する記事も見開きで。佐伯さんによる軽い全曲レビュー。やはり打ち込みの様子はなし。さらに、オーケストラとの融合を試みたロック畑の先人に関する短いコラムと今回共演した矢部さんからのコメントあり。他のB’z関連は冬の名盤にFRIENDSが。あとは何気なくARIGATOのポスター三名にプレゼント。TMGDVDはニュースとしてはあるが記事としてはなし。当然稲葉さんのも。後ろの方にもHOSの短いレビューあり。これくらいかな?
今月の佐伯さんはついにホームズから引用。僕みたいなホームズ好きはともかく、普通の人は知らんって。せめて、冬ってテーマに合わせて「雪国」くらいにしときましょうよ。
耳をすませばそこは雪国だった」
なんてね(笑)