Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

TSUTAYAのメルマガによると。


ツタヤ携帯用メルマガより

「冬に聞きたい名曲」トップ10

10.12月のLOVESONG 1.8%
9.Only Holy Story 2.0%
8.ラストクリスマス 2.1%
7.winter fall 2.6%
6.WINTER SONG 3.0%
5.雪の華 4.0%
4.いつか 4.3%
3.Winter,again 5.6%
2.スノースマイル 6.8%
1.いつかのメリークリスマス 15.3%

らしい。ぶっちぎりで1位。やはりハニカミ効果なんだろうか?しかし、ここ最近いつメリは食傷気味。HOLY NIGHTにくちづけをとかTonight(Is The Night)もクリスマス曲ですよ、お客さん!いつメリより曲が明るいし。いつメリは何となくハニカミVer.が次シングルの2nd Beatになりそうな気がする。だと、するとNew Singleは2月までが限界だな。3月は春だし。む、してみると、2月にシングル、3月(来春)にアルバムでぴったりくるではないか!(勝手な推論)どうせならARIGATOの旧Ver.も入れちゃってください。でも、こういう推論って大体外れるんですよね(苦笑