Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

音楽戦士、先程、拝見しました。今度は歌は間違いなく、CDとは別物ですね。ようやくフルでお披露目。ドラムが、PONさんでしたね。シェーンはまだ来日してないのでしょう。徳永さんはえらいニコニコしてましたね。
肝心のお二人は衣裳も中々よろしいですね(衣裳のセンスは良く分かりませんが)。ただ、松本さんの顔があんま見えなかった…。歌聞いて、分かるけど結構歌うの難しい曲なんですよね。ポップで覚えやすいけど、キーは低いわけじゃないし、だからといって、高音のみで突っ切れるわけじゃない。いや、稲葉さんの歌は素晴らしかったですけど。個人的にアン・ドゥ・トロアの歌い方がツボでした。次は、いよいよMステですな!