Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

AUDIOSLAVEとか

OUT OF EXILE

OUT OF EXILE

BUCKCHERRYとは逆に経験も十分な方々が集まって結成されたバンド。3/4が元RAGE AGAINST THE MACHINEという変わったグループですが、RAGE〜の音楽のイメージ(といってもBattle of Los Angelesしか聞いたことないけど)はないですね。ついでに言えばクリス・コーネルがいたSOUND GARDENの要素もあんま感じない。スピードとか勢いで押すタイプのロックじゃなくて、じっくり攻めていく感じ。クリス・コーネルの歌い方からしてスピーディーなロックとかあんま向いてなさそうですね。しかし、このクリス・コーネルのネチっこいくらい迫力あるボーカルがたまらんのですよ。ヘビーな曲が好きな人には是非聞いてもらいたい一枚。
クリスのソロアルバムとも大分違いますよ、当然。PREACHING THE END OF THE WORLDとか大好きだったんですけど、まぁ、あれはあれか。1stはイマイチのようなので手を出してませんが、3rdが楽しみですね。どうでも良いですがHEAVEN'S DEADのイントロ聞いて、「I'LL BE THERE FOR YOU(BON JOVI)?!」と思ったのは僕だけじゃないはず(笑)