Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

収穫物

Rockin the Joint: Live at the Hard Rock

Rockin the Joint: Live at the Hard Rock

輸入盤2000円で売ってたので即決。映像の方にはそんなに興味がなかったりするし、歌詞も全部の曲のを持ってるので、良い買い物をしました。いやはや、ラッキーだった。今日じゃなきゃお金なかったよ、多分。中身はこれから聞くところ。

Go Tight!

Go Tight!

1000円ほど余りがあったので、こちらも買う。前の創世のアクエリオンの方が、歌詞を含め強烈だったけど、それを引きずらずに、全く別の曲を持ってくる菅野さんは凄いな、と思った。
あと、今日は弟が夕凪ループを買って来るはずなので、これも楽しみだ(不安でもある)。今週になって一気に聞くものが増えたね。ええこっちゃ。