Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

WHAT'S IN?を買ってきてもらった。
例によって、歌詞が掲載。思ってたより、長い歌詞。これ、曲そのものもかなり長いんじゃないかな。サビの歌詞だけ見てたよりは、ずっと良い歌詞に見える。ただ、まぁ、稲葉さんらしいというか、そんな歌詞。うん、いかにも稲葉さんな歌詞。
バンドもミキシングもマスタリングも前作から固定。ということは、アルバムもこのメンバーなのはほぼ確実かな。
ゆるぎないものひとつは、王道中の王道バラード・・・ではなくて、やや王道から外れたミディアム・チューンだそうな。うん、それはサビで分かってる。ピエロは早めの乾いたロック・チューン。WILD ROADやFever系、らしいですよ?珍しくフェード・アウトして終わるらしい。
どうでもいいが、光の加減で写真の稲葉さんが妙に若い。すっげー若い。91年頃みたいな錯覚を覚えた。