Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

二、三回見た

雑感。ちゃんとしたものはまた書く。

ライブでは黄昏の賢者よりも天使の彫像の方が良いかも。黄昏の賢者もかっこいいが、語りがやや荒っぽいか。朝と夜の物語がどんどん好きになっていく。この曲のアレンジと出るタイミングが素晴らしい。
REMIの歌の上手さに脱帽。声の伸びが凄いなぁ。現歌姫の中では一番好きかも。YUUKI、KAORI、RIKKIも十分上手いけどね。葡萄酒とか震えますよ。
じまん・・・いや、SavantとHiverははしゃぎすぎ(笑)しかし、澪音の世界はそれが凄まじいパワーになって押し寄せてきた。澪音の世界はやはり生が良いね。
星屑の革紐で井上あずみが・・・!あ、井上あずみさんというのはジブリとなりのトトロとかさんぽとか歌った人ね。ちなみにRIKKIFF10の主題歌歌った人で、YUUKIは平野綾と同じグループだった人だ!
いかん、書き出すと止まらないから自重しよう。