Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

それはそれとして

サザンが30周年に活動休止宣言というのはだいぶショッキングだった。他にもいろんなバンドはいるけど、やっぱサザンって邦楽の中で特別な位置を占めるバンドの一つですし。B'zの上で現役第一線で踏ん張ってた数少ない(むしろ唯一か?)アーティストですしね。B'zも来年は何やるのか分からないけど、完全な休止はないだろうという安心感があるのは、やっぱファンとしても凄く有り難いことですよね。
サザンの日産行こうかな。でも、遠いしな。でも、最後かもしれないしな。
30周年祝ってたら、楽しくなっちゃって、やっぱり休止やめますみたいな良い意味で人騒がせなサザンになることを期待。
うん、そして、ラルクも地味に事実上の活動休止宣言だよね。良くあることだけど。