Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B’z “HOME” Band session

今度はバンドセッションのHOMEが届きました。YouTubeを活用したこういう時間を空けない活動はB'zでは珍しいなあと思います。
バンドメンバーは昨年のツアーメンバーが全員集合。稲葉さんと松本さんは同じ動画ですが、前回よりも横長な画面もあり背景が色々見えるようになりました。ブライアン、サム、YT、モヒニ、稲葉さんがそれぞれ音源を準備して松本さんのギターからスタート。正直1年限りのメンバーかなと思ったのですが、オンラインとは言えこういった形でまた集合している絵が見れるのはとても嬉しいですね。このバンドはブライアンのどっしりしたリズムに絡むモヒニのベースが、今までのメンバーとは違う特徴かなと思いますが、サビでYT、サムのコーラスワークが華を添えているのもいいですね(もちろん、今回は松本さんも)。
前回の動画の方が二人だけのアットホーム感はありますが、曲としてはバンドの方がきちんと成立している気がしますね。どっちかを聞くとどっちかを聞きたくなりますね。

B’z “HOME” Band session