Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

発売日です

発売日なのですが、別のニュースが飛び込んできました。まずは、私にはあまり縁がありませんが、全米ツアーが開始されるとのこと。9月より、LIVE-GYM 2012 -Into Free-のタイトルで開催されます。25周年の幕開けは全米から始まる模様です。
ツアータイトルはもちろん、Into Free -Dangan-から。そして、Into Free -Dangan-についてもニュースがきております。

5月にワールドワイドリリースとなるPS3/Xbox 360用ゲームソフト『ドラゴンズドグマ』主題歌の「Into Free -Dangan-」が、本日より順次、iTunes Storeにて全世界配信がスタートします。

配信限定リリースの「Into Free -Dangan-」は、「さまよえる蒼い弾丸」(24th Single・98年) を新たに英語詞で書き下ろし、リ・レコーディングした新曲です。

日本を含む世界51カ国のiTunes Store他、BEING GIZA STUDIO、レコチョク、music.jp、dwango.jpでも配信中です。

※「Into Free -Dangan-」各配信サイト
http://www.bz-vermillion.com/dangan/

※「Into Free -Dangan-」×「ドラゴンズドグマ」トレーラー公開中
http://www.youtube.com/watch?v=ZHuxBr0FS_E

※「ドラゴンズドグマ」公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DD/

全米ツアーに向けて、敢えて国内でCD販売ではなく、配信という形をとったのでしょうか。EPの時のようにアメリカのみであるとか、そういうややこしいことはないので、私も今日の帰りがけにiTunesのカードを買って早速購入したいと思ってます。上記の内容が、新聞広告にも出てたらしいですね。
そして、昨日はGO FOR IT, BABY -キオクの山脈-のフラゲ日でした。私も何とかゲットしてきました。

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-はPVがアップされていたので、イメージ通りでしたが、残りの二曲は思ってたイメージと大分違いました。非常に不思議なテンションを内に宿したミディアムナンバー。流星マスクはノリのいいポップですが、やはり少し癖がある。シングルのバランスとしては、BURNの三曲が近い気がしますね。まぁ、詳しい感想はおいおい書かせていただきます。DVDの方も見ました。とりあえずLiar! Liar!、かっこよすぎですよね、これ。