Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MUSIC STATION SUPER LIVE2012

イチブトゼンブと愛のバクダンでしたね。二曲とも過去曲というのは珍しいのではないでしょうか。ギターソロを差し替えたイチブトゼンブ、アレンジを丸ごと差し替えてライブ仕様にした愛のバクダンと、定番曲ながら中々目が離せない演奏でした。加えて、テンションが高めの稲葉さんとTVでは珍しく笑顔を何度も見せる松本さんが印象的でした。
愛のバクダンでは、5年ぶりの爆発を3回もやった上に、風船を飛ばしてさらに割るというCIRCLE OF ROCKツアーを思わせるような演出もあってと、中々に凝ったものでした。今年の見納めに相応しい出演だったと思います。