Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そしてついにB'z始動・・・?

恐らくは松本さんのライブ終了を機に、公式HPがリニューアルされました。開くと、まずはB'zのロゴを強調する短い動画が流れます。特に音楽とかはないのですが、B'zですよ!と強調しているようです。HP本体はやや見づらい縦方向のリニューアルですが、目に飛び込んでくるのは笑顔で肩を組むB'zの二人(松本さんも珍しくサングラスしてませんね)。二人が一緒のアーティスト写真がトップを飾るのは恐らくRED以来でしょうか。
Tour/Ticketを開くと「Coming Soon!」の文字。タブをよく見ると「B'z Club-Gym」の文字。遙か昔にBAD CLUB-GYMなるものがありましたが、アドレスをよく見るとbz-party.comに飛ばされているので、それとは無関係にFan Club向けのライブということでしょうか。肝心のB'z Partyは今だリニューアル中。いずれにせよ、期待が高まりますね!