Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIVE FRIENDS生配信終了/LIVE-GYM2022決定!

B'z LIVE-GYM 2022 開催決定!!

B'z LIVE-GYM 2022の開催が決定しました!
詳細は、2022年1月上旬頃の発表を予定しています。続報をお待ちください!
2022年には3年ぶりのニューアルバムのリリースも予定していますので、どうぞご期待ください!

B'z presents LIVE FRIENDSの配信が特典映像含めて先ほど終了しました。
B'z PARTY限定の特典映像の前、エンドロール終了後の会場のスクリーンにLIVE-GYM2022決定の憎い演出(木梨さんのラジオで松本さんがポロリしちゃってましたが)。
新しいカラフルなアーティスト写真も公開。ストーンズみたいな感じですね、二人とも。
また、来年にはアルバム発売も宣言。元々「FRIENDS Ⅲ」がアルバム制作からスピンアウトした企画なので予想はしていましたが、「リヴ」という具体的になると別の楽しみがありますね。まずは冬が明けるまでは「FRIENDS Ⅲ」と、年明けまでLIVE FRIENDSのアーカイブをじっくり楽しみたいと思います。