Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

DVDを匂わすエリックの発言とやらをまだ見てなかったんですが、ようやく見ました。これですね。

There has been a large camera crew following everybody around everyday on this tour(中略)I'm no detective but I'm guessing there's a live DVD in the works. I know the fans that went to the Tokyo Zepp show saw those 21 cameras all over the venue…they saw you too!

つまり

このツアーでは毎日、皆を映してるカメラクルーがいたんだ(中略)僕は探偵じゃないけど、(TMGのプロジェクトの)一環としてライブDVDが出るんじゃないかと睨んでるよ。Tokyo Zepp公演に来てくれたファンの子達は会場の至るところでで21個のカメラを目撃したって知ってるぜ…カメラだって君たちの事を見てた(とらえてた、映してた)んだぜ!

くらいの意味ですか。
う〜ん、エリックの推測だけですか。最終決定は松本さんだろうから、ちと薄弱かな。でも、期待はできそうです。こんな発言もありますね。

(TMGの凄さを語った後で)It's a shame that the rest of the world is not going to get a chance to check it out. I'm trying to remedy that.

他の国々がこれ(TMGの凄さ)をチェックする機会がないというのは非常に残念な事だ。僕はそれについてどうにかしようと思ってる。

何となく海外公演を匂わせてますね。まぁ、ツアー中のコメントみたいですから、とっくに没にされた可能性はありますが。てか無理か。B’zに松本さんはもう復帰しようって頃合だし。エリックが次の自分のツアーでTMGの曲をやる可能性はなきにしもあらずだけど。
あぁ、眠い。寝よう。日付変わってるんだよね、もう。