Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

id:T-2さん経由で

あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

wowさんは【 クラスで一番頭のイイあの人 】に想われて好かれています!

● クラスで一番頭のイイあの人に想われているあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● wowさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!

とりあえず、名前はHNに変えとく。で、
クラスで一番頭いいのって誰!?いや、クラスはありますよ。しかし、色々な偶然(具体的には英語のクラスと第二外国語の選択)が重なってて僕はクラスの人全然知らないのです。大学だから、クラス単位の行動ってないし。
南斗水鳥拳!!キター!!良かろう、見せてやる!南斗水鳥拳奥義!!
飛翔白麗!!*1

なんてね。いやいや、無理です、使えません、そんなもん(笑)しかし、水鳥拳とは限定的な・・・南斗聖拳の間違いでわ?つーか北斗神拳使いたかった(笑)いや、あの台詞を言いたかっただけなんですけど。
「お前はもう死んでいる」

*1:北斗の拳に登場する技。「第80話 南斗紅鶴拳ユダ!その美しき微笑が悲劇を呼ぶ!!」でレイがユダを倒す際に登場。空に舞い上がり華麗な動きで相手の懐へ飛び込む技。こんなの