Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステ

松本さんもトリの出演でした。途中、Real Faceの作曲者であることについて触れられ、恐縮するシーンがあったり。トークでは、New Horizonはどんな曲かと尋ねられ、やや困った風な感じでした。#1090のタイトルについて、タイトルは数字だけではダメだとテレビ朝日スタッフに言われ、サブタイトルをつけたという裏話も披露。僕も知りませんでした。
演奏はツアーのメンバーを全員引き連れての披露でした。New Horizonは、曲の性質上、ギターメインじゃない瞬間があるので、サポメンが結構映ってました。特に小野塚さん。途中、恐らくはあんまり生で楽器演奏がないせいか、音響トラブルでギターを弾いてはいるのに、音が出ないシーンがありました。勿体ない話です。全体的にボリュームも絞られてましたね。#1090はワンフレーズのみのシンプルな演奏。こちらがメインになってもおかしくなかったのですが、New Horizonメインでよかったです。最後は全員で楽器を鳴らしてましたが、無理やり音量を絞って終了。
終わりの挨拶で松本さんも久々に出れて楽しかったとのコメント。次は二人での出演も久々に見たいところです。

New Horizon

New Horizon